▲10,000,000

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

先週末、前の職場の派遣さんとランチを一緒した。
いっときふっくらとした時期があった彼だが、またスリムな体型に戻っていた。

聞けば、バブリーな生活を送れるほどFXで稼いでいたらしい。
1000万円を口座にいれて、一番多い時で400万NZドルを動かしていたとのこと。
為替は夜も動くので睡眠時間が削られて体力的にキツかったとも。

そしてリーマンショック。

1000万円が吹っ飛び、勝負終了。

今年34になる彼に「そろそろ結婚しないの?」と聞くと、「今は自分だけで精一杯って感じですね。とても結婚なんて考えられる状態じゃないです」と笑いながら答えてくれた。美味しそうにタバコ吸いながら。

先月ほぼ一ヶ月、はなまるうどんで昼飯を済ませたらしい。そりゃスリムになるわ。

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: uncategorized タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中