笑える(失礼)検索ワード

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

どういった検索をしてこのブログに辿り着いたかwordpressでは解析してくれるのだが、なかなか面白い検索ワードがあるので紹介します。

” jalに続き 東京電力で大損 ”

ご愁傷さまです。。。

 

” 震災後 TOPIX連動型上場投資信託は買いか ”

グーグルさんは教えてくれましたか?

 

” 1306 分配金 いつ ”

確かに遅いから気になるよなぁ。

 

” mrf 東京電力 ”

これも確かに気になる。

 

” 日本の一般家庭の平均貯蓄金額 ”

これも気になるね。

 

” 上場 海外新興国株式 と vwo どちらが得か ”

最近は1681の方が得な気がします。個人的には。世間的にはどうなんだろう。

 

” vix 逆日歩む ”

ぎゃくひぶ、って入れて変換できなかったかな。

 

” 上空人間写真 ”

検索結果にこのブログが表示されました?

 

 

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: uncategorized パーマリンク

コメントを残す

