含み損益(2011.11.4)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

現在の含み損益。

VWO:-$1,254.89
1306:-295,720
1327:+122,603
1680:-45,202
1681:-69,196

Total:-385,672

今年の損益(配当金含む)推移。

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: Portfolio, 売買記録 タグ: , パーマリンク

含み損益(2011.11.4) への2件のフィードバック

  1. あんず より:

    こんにちは。
    毎日のように閲覧させていただいておりますが、初めてのコメントです。
    2012・13年とこの先は2008年を上回る金融危機が100%起こるとジム・ロジャースさんはおっしゃっていますがどう考えていますか?
    私も貴殿と同じ様に新興国や商品のETFを中心として資産を形成しております。
    この先に備えて一度円に変えたほうがいいのか色々と考えてしまいます。

    • juntarooo55 より:

      はじめまして。コメントありがとうございます。最近、更新サボっておりすみません。

      ジムロジャースは先見性があるので、もしかしたら予想が当たってしまうかもしれませんね。私自身はあまり先のことは分かりません。

      危機が起こっても困らない投資額にしてるので、その時はその時で何とかなると思っております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中