今日もワッショイワッショイヽ(`▽´)/

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

柔道女子日本チームの暴力行為が問題化してオリンピック招致にも影響があるのでは!?なんて国民的騒ぎになってます。武道を極めたツワモノが告発する程だから、余程ひどかったんでしょう。通常の職場でもパワハラまがいのことをしている人は多くいますが、自己に置き換えて見てる人はどれだけいるのかなぁ。物理的な暴力だけではありませんからね。言葉の暴力がどれだけ人を苦しめるか。言ってる本人たちは気付かないんだろうな。

ところで、今日も東証はワッショイワッショイで、売買高は48億株、2.5兆円超。

ちょっとくらい下がっても買い方の勢い衰えずです。騰落レシオは136.9。米ドルは93.4円までイっちゃいましたヽ(`▽´)/ ヒエー

 

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中