日本株から完全撤退ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

過熱しすぎの日本株からいったん撤退します。

これから先も上がって行くようであれば、信用売りも一考の余地あり。

売付(1320):40口@¥15,940

確定損益:+¥137,003

PF

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: 1320-ダイワ上場投信-日経225, Portfolio, 売買記録 パーマリンク

日本株から完全撤退ヽ(`Д´)ノ への4件のフィードバック

  1. ひで より:

    お見事でした!!

    • juntarooo55 より:

      ひでさん、お久しぶりです。

      この2日間も異常な値動きしてますが、自分からしてみると、この数ヶ月間の一方的な上昇の方がよほど異常な動きに見えますねー。

      ひでさんは上手く行ってますか?

  2. ひで より:

    相場は読めないと割り切ってるので、基本バイ&ホールドしてました。
    なので、直撃喰らいましたよ。
    そうなんですよね、今まで調整もなく上げ続けてきたので、来るべき調整だったってだけなんですけどね。
    かなり動揺しました。

    • juntarooo55 より:

      ひでさん、そうですか。もし現物なのであれば慌てる必要はないと思います。Buy&Holdであれば充分に利が乗ってるはずでしょうからね。

コメントを残す

