おっそろしいことが待ってる気がしてならねぇーヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

先週末、5/24時点の信用残データ。ワォ!

 申込日  売り残  前週比  買い残   前週比   倍率
————————————————————————–
  5/24  5,253  -837.4   31,010  +2,329.4  5.90
 
 
信用残高

 
多くのギャンブラーがあの急落に買い向かった結果、信用倍率は「5.9」と過去見たことのない数値になりました。買い残の絶対額が大きい訳ではありませんが、あまりにも一方的な取り組み状況です。普通、相場がある程度上昇すれば買い方は利益確定の返済売りをするでしょうし、先を見越した売りポジションも増えるはずです。

なのに、これって。あり得ねーす。

この先おっそろしいことが待ってる気がしてならねー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中