買ってもーたーヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

海外もいい感じで下げております(T_T) 売るべきは日本株でなく海外株の方だったかー。

まぁ、米国が金融緩和の出口を模索し始めてるから、どうしてもみんな疑心暗鬼になってしまうケド、それはつまりは景気が回復してる証拠だし、悪い話では無いのだから。ねぇ。

緩和が継続されることが確認できれば、それはそれでよし。緩和を終了させる方向に向かうなら、円安が見込めるのでそれもよし。

コツコツ買い下がっていきましょう。

という訳で、1550(海外先進国株式)を少し購入。
 
・買付(1550):300口@¥1,415
  
ご多分に漏れず、損益グラフは右下がり(T_T)
 
PF

 
国内はどうやら新興市場が持ちこたえられなくなってきた気配。。。

 

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: 1550-MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信, 売買記録 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中