まだ高値から20%しか下げてないヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

うーん、まだ高値から20%下げただけなんだよなぁ。

信用残もまだまだ高水準なんだよなぁ。

出来高もかなり減ってきたんだよなぁ。

海外も不安定なんだよなぁ。

米ドルも95円割れてきたんだよなぁ。

中国の景気も雲行き怪しいんだよなぁ。

ギリシャは先進国から新興国扱いに格下げされたんだよなぁ。

ちょっと良いニュースが見当たらないんだよなぁ。

そんな中、刺さってしもーたーヽ(`Д´)ノマサカ

・買付(1321):35口@¥12,800

売りも買いも、相変わらず早いんだけど、大丈夫なのかーヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
PF

 

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: 1320-ダイワ上場投信-日経225, 売買記録 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中