買っちまったーヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

今さらながらREIT銘柄買ってしもた-ヽ(`Д´)ノ しかもREIT指数型ETFでなく単品REIT銘柄。まったくもってこのブログのタイトルに反したことやってるし・・・(^_^;)

今日は会社休みで暇だったので配当が良いという噂のREITでも買ってみようと急に思い立ち、とりあえず東証REIT指数見てみたら、まー、いい感じでバブっております。どう考えても今買うのは、遅いでしょ!って感じよね。。。

東証REIT

でも一度ハートに火がついてしまうともう止められない(^_^;)

何か出遅れてる銘柄無いかなーと探してみたら、ありました。直近の決算後に減配増資を発表してかなり売り込まれた「野村不動産オフィスファンド投資法人(8959)」とやらが! 増資して物件を3棟買い付けてます。いいじゃない、この積極姿勢。アベノミクスにうまく乗っかってちょうだい! 増配頼むよ。

買付(8959):1口@¥441,000

8959
  ↑
上場来安値近辺まで下がっております。

んでもって、ポートフォリオ
PF

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: 8959-野村不動産オフィスファンド投資法人, Portfolio, 売買記録 パーマリンク

コメントを残す

