売るぜーヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 人気ブログランキングへ

完全に放置状態だったマイポートフォリオ、気付いてみたら1,000万超えてました。

おめ!

という訳で、年末に向けて売っていこうか、と。

来年になって20%持っていかれるのは嫌だしヽ(`Д´)ノ

売付(1550):560口@¥1,600
売付(1321):35口@¥15,340

確定損益:¥242,357

んー、NISA使いづらいから、証券税制は今のままで良いんだけどねぇ。

いまだ開設してないんだよなぁ・・・・NISA口座。

来年から会社で401Kも始まるし、どうすっかなー。

ポートフォリオはこんな↓感じに。

PF

海外ETF(VWO)の含み損益の計算方法が間違っていたため、修正しております。

海外株式は配当面でも重税感が高くなるし、取り引き手数料も高いままだし、特定口座に入れられないから確定申告も面倒くさいので、そろそろ撤退しようと思っております。

広告

juntarooo55 について

投資歴13年。
カテゴリー: 1550-MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信, Portfolio, 売買記録 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中